

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パー\(゜(゜Д(゜Д゜)Д゜)゜)/ーッ

あーっはっはっはっは、カラオケでネオスチのテーマソング探してなくて絶望したfillisだよこんにちは!

先日かいわれsが引退しちゃって…RvRでかいわれsいない、ああ…引退なんだなぁと実感されました(ノ_・。)
でもね!かいわれsから託された水着を、かいわれsだと思って大事にしてるよ〓
ブワッ(´;ω;`)



さてさて昨日はRvRでしたね!
憧れのぽむ魔戦士のホイルsと運命的に同じPTになり…昨日はほんとためになったと思いますv
きのこsやきのこsやきのこs狙ってみたり、きのこsやきのこsやきのこsに狙われてみたり(´・ω・`)

LA確か頂きましたよ!
…菌類に浸食されて何回も倒されたけどねv
ぶるむたんのノロナにジタバタしてみたり、やくもんのスタンにハァハァしてみたり←おまえ


ろぐっ仔よお聞き!

この戦争を制するのは


エ ル フ 魔 戦 士 Death(`・ω・´)キリリッ


ろぐに90台魔戦士エルフいないのかなぁ…仲良くしたいなぁ…

以上、某高校の学園祭でのんびりしてるfillisでした!
携帯からだから文ばっかだじぇ(笑)

別窓 | にっき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きのこたんのために | Daybreak | ・3・あるぇー>>

この記事のコメント

ログにそもそも魔戦士なんていませんのことよ!!
先生!残念だったNE ミ☆
2008-05-11 Sun 21:26 | URL | サブりん #-[ 内容変更]
ウェポンマスターは居るけど魔戦士はry
2008-05-13 Tue 11:09 | URL | ヒューゴ #-[ 内容変更]
そういう意味か!

ログも魔戦士って思いこんでたよ…ポンマスだね!
2008-05-13 Tue 11:55 | URL | ふぃー@管理人 #sSHoJftA[ 内容変更]
ちょっとまった!
そもそも、ふぃ~は 
サマnあqwせ やめdrftgyふじこl~
                 
2008-05-13 Tue 16:18 | URL | zz #YmM3ycEw[ 内容変更]
じっちゃ!
先日綾っ仔バリーで経験値15%ほど上がったよ!

ごまっこの後を追いかけます(*´д`*)
2008-05-13 Tue 16:33 | URL | ふぃー@管理人 #sSHoJftA[ 内容変更]
ろぐっ子がなぜからぐっ子に見えて( Д)!?ってなった。
                       。 。
2008-05-14 Wed 17:30 | URL | らぐりばーす #mQop/nM.[ 内容変更]
ら、らぐっ仔(*´д`*)
らぐみるくタソは元気にしてるかな!(飛んできた目は無事保護しましたv
2008-05-14 Wed 20:12 | URL | ふぃー@管理人 #sSHoJftA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
