スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・3・あるぇー

どうも最近RvRの時しかINしてないfillisですv
 
RvRのことも書く気になれず気がつけば更新しないで・・・一ヶ月!
某漆黒な人に教えてもらって気づきました・・・ハハハ、なんて飽きっぽい仔@w@←おまえ
 
 
 
ってことで「ねーたーがーなーいー」と嘆いてたところ色んな方がねたを提供してくれましたv
 
ありがとう!
16.jpeg


ハアハア(*・ω・*)ハアハア
リアで遊んでたエンジっ子とPT組んでた時に激写したツンデレ発言でふ@w@
うん、やっぱいいですよねツンデレ・・・v
  
ボクもやってみようかしら・・・
 
 
17.jpeg

 
さあ、フレ鯖エリアッドにいるボクの恋人とは誰でしょう!(片思い@w@?

正解した方には・・・どうしよ、絵でも描きますkw
でもきっと授業中の落書きになるから悪くて鉛筆だけ、よくてこぴっくかな!
 
本人答えちゃだめだからねっ・3・
 
先着1名さまでー・・・v あ、そういえばモバゲのアバイラのリクも貯まってた気が・・・気のせいだね!(おまえ
コピック色ないんだよう・・・
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パー\(゜(゜Д(゜Д゜)Д゜)゜)/ーッ | Daybreak | 反乱軍ヌッコロツアー+α>>

この記事のコメント

私のアバイラどうしたーwとか催促してみるw
今日もじゃっこと会えてよかったね~奴は上玉@w@他のギルドじゃ勿体無いw
またもじゃっこと遊べるといいね^^
2008-05-04 Sun 02:40 | URL | 琥珀 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
