

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反乱軍ヌッコロツアー+α

ギルド企画~反乱軍ヌッコロツアーイエーイ\( ´・ω・`)ノ

ギルドツアーでログの反乱軍基地まで行ってきました@w@

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・ハッ

出発前のSSを撮ってない!
/(^o^)\
行こうじぇええええええ、とギルチャでみんなに呼びかけ
平穏に集まったものの・・・

反乱軍基地どこだっけ^p^

ということにw(おま

たまたま近くにいたかっこいいタルン(マサニンs)に道を聞くと・・・
さらに近くにいたppkサマも拉致り・・・
ポポちゃとマサsがガイドしてくれることになりますた!
ヒャッホイと仲裁にぶっとび奇妙なかばに初対面@w@

SSがないだとおおおおおおお(黙れ

1人残らず根絶やしに!ともっそもっそ反乱軍狩りしてました・・・v

なんと、ノルマン戦士っぽいのの中にはぽむっこが2匹入って動かしているらしく
さらにそのポムの中にはタルンg(ry
ppkちゃがポム少なさに禁断症状が出始めたころ・・・

な ん と ぽ む が い ま し た ^q^
11.jpeg


しかもでかいwwww
軽くエルフ以上・・・v なんてぽむだ!食べちゃいたい(ちょ

例のごとくみなで集合写真撮りました@w@
12.jpeg

いやでもぽむっこが住んでたとは・・・
反乱軍もすてたもんじゃないですね!v(おま
ボスっぽい優男はいませんでしたが、楽しかったでふ^@^
またみんなで行きたい・・・v

次の企画何にしようかな!

続きはバリーで撮ったおまけSSv
13.jpeg
別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・3・あるぇー | Daybreak | ヴァカなギルドと愉快な仲間達>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 Fri 21:30 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
