スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴァカなギルドと愉快な仲間達

Pars Fortunaに体験入部させていただいてまーすv
新規さんばっかりで嬉しいよう@w@

久々にキャキャ騒げてますv
みんな濃いからね!変態だよ!


で、突発PvP大会やってきましたーv
332.jpeg


ストキングをしかえすとぐるぐる回るということを利用して・・・人数集めて大きな輪を作ってみました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ホッホッホ、ライエルが脚早くて一人ぴこぴこ動いてるのが面白かった・・・v

チャットログ途中まで保存してたんだけどあまりに会話の速度が速かったため・・・途中で断念しましたvテヘ☆ミ


やばいログが多すぎるv 
会話ログは追記にオキマスネーvみんなテンション高いから面白いですv

防具外して参加してみたり、一人だけでふるぼっこにされてみたり。。。。v
終始PCの前で笑ってました(おま
10.jpeg

8.jpeg


ムニャ槍のネタ性に感動しつつ・・・かなりの時間みんなでわいわいしてましたv
狩りもいいけどたまにはこういうまったりなのもいいですねv



1.jpeg
2.jpeg
3.jpeg
4.jpeg
5.jpeg
6.jpeg
7.jpeg
スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反乱軍ヌッコロツアー+α | Daybreak | (*゚ロ゚)エチー!?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 Sat 10:58 | | #[ 内容変更]
うおおおおおおお教えてくれてありがとう;;

全部消したつもりになってたお;w;
2008-03-22 Sat 11:12 | URL | fillis #sSHoJftA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
