

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*゚ロ゚)エチー!?

あうあうあうあうあうあうあうあうv

巷で分解生産100%の裏ワザが出回ってるらしいですv
「○○のエッチー」と言いながらすると・・・・なんとほぼ成功(*>∀<)ノ) )アハハ☆

ちょっとびっくりしながらヤッターだけど内心複雑ですv
こんばんわ! 狩り疲れましたfillisですv
今日はひたすらバリーだった気ががが・・・途中前衛しかいないという物凄い「熱い」状況になったり面白かったようなv
ギアガードの背中を眺めながら某あんぱ○まんに出てくるばい○んまんを連想しながらのんびりレベ上げさせていただきましたv

あれ・・・何か文が長い気がスル・・・v



で!
昨日と今日で魔戦士90台装備全部揃いました!v
あのかあいい装備画ですよ!(おま
製作してくださった某けいろんぱーくを命名したとも言われているかめsには深く感謝です!

っとその愛らしい姿を・・・って
Untitled3.jpeg


 何 で ガ ス マ ス ク つ け て る ん だ ^p^

か、可愛くねえ・・・(ボソッ
いつもは知的なめがねかけて可愛くていい子なんです!;:;
しかも
・x)ppkさんも入ってくれたーv もとはといえばこのブログppksのためn(おま

@めちゃくちゃ狩りに付き合ってくれてる風sにも感謝ですv
早くえろーぶ姿が見たいじぇ!

SS撮るのこんな楽しかったのね・・・しみじみ(え
this.jpeg

別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヴァカなギルドと愉快な仲間達 | Daybreak | ブログ始めてみましt>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
