

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらく休止いたしますまる

さよならネトゲ・・・さよならネオスチ・・・
すいません明日でネット回線切れますwwwwwwwwwやっちゃったZEwwwwwww
神秘のみんなRvR超がんばって!
年齢が年齢だからボクネカフェから参加難しいかもしんね^p^・・・
一応がんばってみるけど!

ログも神秘も100BFがんばれ!
回線復活した時に廃れてたりしたら泣くよw
ふぅ・・・あさってから何をすればいいんだろう・・・

学業ですねわかります
うわああああああああああああああああああああああああああああ^p^

愛娘たちのためにがんばります・w・
それではまた会うときまでー!
変な画像がある?w 知らんがなwwwwwwwww

fiiiiii.jpegfiii.jpeg
fi.jpeg



別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<こめ返 | Daybreak | ルナサ!ルナサ!(もはやただの絵ブログ・・・>>

この記事のコメント

何やっとんですか|ω・)・・・
ふぃりっこが帰ってくる頃には神秘が3城取っているやもよ。100BFは廃れているやもよ・・・。
形見に愛娘のSSは頂いてゆきます。できれば三人目の画像をもう少し・・・|ω・)
2008-09-17 Wed 07:51 | URL | Flerov #RH9vX2mE[ 内容変更]
そろそろ復活じゃないの?|ω・`)
2008-09-30 Tue 23:01 | URL | erie #StR5WBDw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 10:12
∧top | under∨
| Daybreak |
