スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ルナサ!ルナサ!(もはやただの絵ブログ・・・

runasa.jpeg

せめて内容くらいはネオスチの話を!
個人兵器とコスチューム来ましたねw
コスチュームは案の定他の職業のは装備できないらしく・・・今後のコスチュームに期待、という結果になりました。
今のとこサンタ服と水着くらいかな・・・?
某魔導師さんや某誤爆レディさんがタルンメイドを心待ちにしてるみたいですけど・・・w
ないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

つ除草剤
僕もコスチュームと同時に再びエルフに戻りましたいえーい
お金の使い方があほだと定評のあるfillis←え
再びエルフ魔戦士になりましたゆえ!ログっこ誰かデートしようぜ!
ミニスカ!横乳!^p^・・・

今日の絵は東方のルナサ・プリズムリバーちゃんでしt
あれ名前あってんのかな?w

あ、それとコメントに関してなんですけど
ゲーム内で返すとかありですか!あ、でももうすぐ学校始まるからこっちのほうが・・・
そのつどでwwwww
でぁ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しばらく休止いたしますまる | Daybreak | ふゆなs愛してる!(NSとは関係ないですすいませんういませn>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
