

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふゆなs愛してる!(NSとは関係ないですすいませんういませn

remirya.jpeg
東方にはまりんぐー^p^誰か設定一覧くださいお願いしまs

ふゆなsにSAIのこと色々聞いてヒャッホイしましたあへあへ
SAI使いやすい!何これありえない!
今度SAIでFっこを^p^・・・
そういえばエロsが描いてって言ってたんだけどあのすいかぱんだヒュムをどうやって描けとw

どなたかアイデア募集中でございまs
今度ふれsにあったらSAIについて色々聞くんだぜっ!

ネオスチは明日で達人が切れ絶賛もちべ低下中でございます^p^・・・
侵攻防衛もっとにぎやかになればいいよね!
かといってぞろぞろと高レベルの方来てくださっても何も出来ることがないというwwwww
難しいですのう・w・
とりあえずれべリングか!早く100なりたいぜ!属性つけたいぜ!

別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルナサ!ルナサ!(もはやただの絵ブログ・・・ | Daybreak | おっふっふっふ~( ゜∇゜)フッフ~♪>>

この記事のコメント

設定?東方のゲームを買えばついてるよ。・s・
全部テキストだから絵はついてないけどねw
数個なら東方緋想天のHPに絵つきであったね。細かくはないけど・・・
2008-08-19 Tue 10:14 | URL | 八雲 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
