

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっふっふっふ~( ゜∇゜)フッフ~♪

僕来週東京行くんだけど^p^
BFのときに言ったさりげない一言(笑)に神秘でテンションのおかしいあの人が反応してくれてw

20080815_313567.jpg

おふってきたぜいえーい(*´∀`*)
出落ちなぱんだwwww
長いよ!超長いよ!最後のおまけつきだよ!
20080815_313573.jpg
8月15日12時30分頃
龍君からメールが、
「集合はぁ~秋葉〓〓〓
で時間は~2時半~ぐらいで〓〓」

キターー(゜∀゜)ーー!
やっとメールが来tげふんげふん
龍くんキャンプで忙しくてメールあんまできなかったらしい!
なのでどこに何時とか決まったのは今日ハァハァ

じゃーん!
今日の日のために集めに集めたパンダグッズ(*´д`*)
え、似合わない?
知ったこっちゃねーや^p^

ほんとは頭にぱんだー!みたいなのが欲しかったんだけど流石にありませんでした…
時間に遅れちゃいけないと思いもう家出ちゃいました(´¬`)
(現在1時じゃすと)
目指すはセガ!
体を冷やすぜ!

・・・2時30キターー(・∀・)ーー!
龍くんから遅れますメールもキターー(・∀・)ーー!
れぼっこも来るらしい^p^わーいわーいりあるぽむだー^p^
え、ぽむじゃない? 残念・s・
・・・いねえwwwwwwwwwwwwwww
全身ぱんだできめてるのに・・・分からないだとぅ!Oh・・・

バレルハーケン
[SYSTEM]:ステルス状態の蒼雷の龍を発見しました。

見wwwwwつwwwwwwけwwwwwwたwwwwwwwwww
床に座り込んで携帯いじってる^p^・・・
よーし「龍く~~~~ん!・・・あれ?」
気づいてもらえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣に立ってんのに・・・
ふとぱんだばっぐを龍くんの前に投げ出すふぃりっこ。キヅイテキヅイテ
「あ・・・」
ウヒヒ^p^龍くんはじめましt!顔はじつは知ってたんだぜっ!
しかし想像以上にダンディー・・・いやなんでもないでs

龍くんが年齢制限のかかってるPCゲームを買いたいらしくてれぼっこを待つ間、ゲーマーズの地下1階へ
Oh・・・壁紙がぴんくでーす・s・
内容がいかがわしいのでここは飛ばそう!

れぼっこと無事合流した後(れぼこ超可愛かったですハァハァ
とりあえず龍くんのいかがわしい年齢制限のかかったPCゲームをさがすためにヨドバシへ!
そうだ僕ふれsにお勧めされたSAIってペイントツール買おうっと^p^・・・

^p^・・・

^p^・・・・・

あれふりーそふと? え、何売ってないの?
orz
秋葉ってあんま見るとこないよネー(一回見てしまったら
ってことでセガでgdgdコース^p^
人口密度ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな暇人だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかがんがんいらないから連ザ置けよwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上です。
gdgdgdgdしたあと疲れたのでもすばーがーでQKすることに!
ぬるいんだけどこのじんじゃえーる!スタッフゥーーーーーー!?
2時間くらい龍くんといろいろ話してた気がするよ・s・
なんという目的のないオフ会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ芝生多いですね
つ除草剤

それから鈍器ホーテにいってメイド服とか見に行ったね^p^
というかあのメイド喫茶で謎の行動をしていた人は何だったんだろうw
その上のゲーセンでマリカー勝負することに、
・・・あれ僕どべですk、ばつゲームですk
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ネオスチでなんかしてもらうとか言ってたけど。。。あのふたりのことだから忘れてそうw

ウヒヒ

それくらいかなー
きのこsに途中で龍君がめーr送ったんだけど「今いそがしい」ですって^p^
リアル除菌剤をかけてやろうとしたのにねー(捕まります
会いたかったぜ相棒!AIBO!

わざわざあつまってくれて龍くんとれぼっこありがとーw
ぱんだにあんまり反応してもらえなくて涙目なオフ会でした!チャンチャン
おまけだぱんだ!20080815_313568.jpg
別窓 | にっき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふゆなs愛してる!(NSとは関係ないですすいませんういませn | Daybreak | 暇だよ東京(つд`)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 01:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 03:18 | | #[ 内容変更]
SAIは公式サイトからダウンロードしてユーザーライセンス購入です( ・ω・)
クレジットカードかBitcashでコンビニ支払いできまするよ。
それにしてもひどいテンション…げふげふ。若い人は元気ですなぁ。
2008-08-16 Sat 07:47 | URL | Flerov #RH9vX2mE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
