スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Phamusたん可愛いおハァハァ←オチツケ

ひっさびさの更新!
もうねなんかね文字打つのがめんどいのだあああああああああああああw

うそですすいませんういません
今回はあれですよw
ふぁむちゃが絵描いてくれって言われたんで嬉しくて調子乗って描いてみました^p^・・・

phamus.jpeg


Lesson1:よっしぺんたぶ探すぞ!

・・・ないんですけど^p^
誰だよPCの回り掃除したやつ!まあ親ですけどw
見つけたのはいいけど・・・
あれグリップ部分腐ってね?なにこれ腐ってるの?どうなるの?死ぬの?

ごむのにおいがひでえw
無理やりグリップはがして使うことにw

Lessonn2:よっし描くぞ!

・・・あれSAI使えないんですけど^p^
いつの間に商品化されてんだよこれwwww買う気には・・・使いやすかったけど買う気には・・・なれませんねえw
某大型掲示板の絵板を使わせてもらおう!そうしよう!

・・・線ががたがたなんですけど^p^
もともとペンタブ得意じゃないんだい!鉛筆こそ至高w


・・・Lessonとか区切った割りに書くことない^p^
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々の更新がこれかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝生自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇だよ東京(つд`) | Daybreak | しっかり生きてます>>

この記事のコメント

|ω・)見に来ましたよ
2008-07-23 Wed 23:55 | URL | ふぁ #-[ 内容変更]
私の絵もかいてよぉwww
るまっこでもメインerieでもどっちでもいいですがw
2008-07-25 Fri 00:13 | URL | erie #StR5WBDw[ 内容変更]
SAI購入して使ってます|ω・)
NSに課金するよりは元取れると思ひます。試用期限気にせず使えるのは気が楽です。

僕も絵掲示板ではペンタブで描こうとすると動きカクカクになります(゚ω。)
2008-07-25 Fri 08:34 | URL | Flerov #RH9vX2mE[ 内容変更]
ペンタブむずいよね。。。最初マジつかいずらかった。。。。。。。。。。最近なれてきたんだぜぃ☆W
オレもなんか作るかなーーまぁポムでも作るかな~~☆
2008-07-26 Sat 02:42 | URL | いやらしい龍 #-[ 内容変更]
オレの絵も書いて~
えんぴつでしか絵をかけない漆黒でした
2008-07-28 Mon 22:45 | URL | しっこく #Gx5jLcDc[ 内容変更]
>ふぁむちゃ
やあ(´・ω・`)いらっしゃいませ

>えりーさん
描こうと思ってRvRの時SS撮らせてもらおうとしてたけどえりs話に夢中で動いてくれないんだもん^p^…
また今度盗撮しにいきます( ゜∀゜)

>ふれs
SAI使い勝手いいですもんね(つд`)
下手な僕でもあら不思議!
それっぼい絵が描けちゃうですぅ(*´∀`*)
もっとPCで絵描く機会が増えたら考えよふ

>いやらしくてはれんちな龍
みくしの日記見る限り龍くんデザインの方みたいだもんね(´¬`)
ぽむを作る…ああただの錬金術師か(´・ω・`)

課題ガンガレ!超ガンガレ!龍くんもともと変態だから大丈夫www

>漆黒のしっこくさん
ヒュム…だと…
あ、ぷぷの方ですか´∀●
今度写真取りにいくです(´・ω・`)でも漆黒s顔あばだ変態だからな…w
2008-07-29 Tue 08:00 | URL | ふぃりっこ@管理人 #sSHoJftA[ 内容変更]
ごめんね・・・
動いてっていわれたのに気がついたのは
落ちた後、ss確認していた時でした・・・|ω・`)
ほんとに話しに夢中でしたwww
たいしたこと話してなかったのにねw
また今度よろしくです~|ω・`)
2008-08-01 Fri 22:23 | URL | erie #StR5WBDw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
