スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ始めてみましt

はいどーも!
某ぽむsに脅迫されてしぶしぶ作りましたブログv
えっと・・・今まで携帯ブログしかしたことないんで・・・よく分かりませんv(おま

SSとかSSとかSSみたいなのをべたべた張りつつ、いつか見て@@NS楽しかったなあと思えるようなアルバム的ブログを目指したいと思いますv




さて・・・張ってみますk


a

先日ナスの広場で撮影されたものですv
おっと・・・脅迫した某ぽむsが映ってますネ←

ppkさんにコア分解してもらい(名前出しちゃった☆ミ)追いかけっこしながら気がつけば列車が出来てました・・・v
あ、あれこれ名前のったまま張っちゃっていいのかな・・・;; 今度確認しておこう…
終着駅はナスダイムだったらしく地下鉄駅前まで仲良く電車させていただきました・・・v
先頭だったceleさんご苦労様ですv

NS人少ないけど面白い人(変態)が多いからやる気がもりもり出てきますね(え
某変態wizさんとの約束の魔戦士94鎧目指して頑張るぞ!おー!

追伸:明日お世話になった体験入部中だった漆黒さんのギルド抜けてまた放浪してみようと思いますv
うほっいい変態!っと拉致ってくださる方お待ちしてます(おま
色々渡り歩きたいというずうずうしいやつで申し訳ない・・・です;;

・・・てか!早くわるぽさん帰ってきてええええええええ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(*゚ロ゚)エチー!? | Daybreak |

この記事のコメント

ブログ開設おめでとうございます
ちょくちょく見に来ますので、これからもよろしくです
2008-03-18 Tue 13:52 | URL | しっこく #Gx5jLcDc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Daybreak |
