

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Phamusたん可愛いおハァハァ←オチツケ

ひっさびさの更新!
もうねなんかね文字打つのがめんどいのだあああああああああああああw

うそですすいませんういません
今回はあれですよw
ふぁむちゃが絵描いてくれって言われたんで嬉しくて調子乗って描いてみました^p^・・・

phamus.jpeg


Lesson1:よっしぺんたぶ探すぞ!

・・・ないんですけど^p^
誰だよPCの回り掃除したやつ!まあ親ですけどw
見つけたのはいいけど・・・
あれグリップ部分腐ってね?なにこれ腐ってるの?どうなるの?死ぬの?

ごむのにおいがひでえw
無理やりグリップはがして使うことにw

Lessonn2:よっし描くぞ!

・・・あれSAI使えないんですけど^p^
いつの間に商品化されてんだよこれwwww買う気には・・・使いやすかったけど買う気には・・・なれませんねえw
某大型掲示板の絵板を使わせてもらおう!そうしよう!

・・・線ががたがたなんですけど^p^
もともとペンタブ得意じゃないんだい!鉛筆こそ至高w


・・・Lessonとか区切った割りに書くことない^p^
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々の更新がこれかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝生自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

別窓 | にっき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

しっかり生きてます

20080701201820
最近あんまinしてないふぃりっこでつ(´・ω・`)
生存してることを主張するためなんでもかんでもブログのネタにするじぇw

初音ミクの消失というのを某大手動画投稿サイトで見て目から汗が出まくりなわけですが…

自分で設定とか考えて一時期はまってた創作キャラのことを思い出しまして

ああ、もしかして僕がまた描いてくれるのを待ってるのかな…なんてあほな妄想に駆られシャーペンを手に取った次第であります(つд`)

こう創り出した子みんなに実は自我が生まれてて、喜んだり悲しんだりしてたらとか考えていると…どうも他のことが考えられなくなりですね

我ながらあほかと…
もともと妄想癖があるもんだから頭の中でさらに膨れ上がり…

画力がまずほしいですはい
自分が表現したいことが表現できるくらいの画力

桜さんとかフレさんとかブログ見させて頂いてほんと凄いなあ…っと毎日思ってます(´・ω・`)←日参なんて余裕だZE☆ミ

これから出来るだけ絵を描くようにしようそうしよう

てなわけでこのブログの方向性がかなり変わりましたとさwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Daybreak |
