

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とぅーっすヽ(゜▽、゜)ノ

どうもラグの激しさにいらいらして別ゲー始めましたfillisです(´・ω・`)

どうも先日バリーでどんぱちあったみたいでつね…行きたかったァァァァァァ!

PvPとか超好きなんですけどハァハァ(〃▽〃)
まぁ下手の横好きですががggggg

でもなんかちゃんとしたPvPじゃなかったらしいですね…
僕がインしてる時に侵攻してきたら遊んでもらいに行くのに!

かもんきのこ!よしたん!
でも大人数は勘弁です……特に100上のかたいぱーい(ノ_・。)

警報なった!おのれろぐっ仔!成敗!→あーっ100上だけPTでしたか帰るか…みたいな

まぁ2人くらいなら相手が105だろうがエイミング撃ち込みますけどねフヒヒ
BFも最近めんどくなって最近参加してない希ガス
たいてい最初から9人いますからね…

アーッ
よしさん例のPvPイベントひっそりやってしまいませう!
てかここ見てんのかなw

戦力が僅差なのでばとれればいいですね(`・ω・´)

まぁどうせログがどんどん沸いて解散になりますけど
別窓 | にっき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

SS祭り!

ぽむぽむーw
112.jpeg


ぽむぽむー2w(これ結構前でない?v
mokyu.jpeg


フレ鯖神秘のアイドル!(自称 ユニット組むのも・・・v
113.jpeg


毒舌な人誰デスカw
14.jpeg


Mクエ中にエルフ魔法使いを見つけて喜び狂う変態魔戦士の図
Mkue1.jpeg


ギルチャで独り言騒がしくてすいません・・・
Mkue2.jpeg


ギルチャで(ry part2
Mkue3.jpeg


あ、あれNPC外国の方ですk
Mkue4.jpeg


かめっこかわいいよかめっこハァハァ
Mkue5.jpeg


別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Daybreak |
