

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お色気大作戦~ムチムチボンバー~

愛のアタック届いたんですけど!

国家と種族の壁を越え育まれる禁断の愛(*´д`*)ウソデスゴメンナサイ
どうもこんにちはエルフ魔戦士推薦委員会のfillisです

昨日BF後銀セリ集めにログソロ侵攻してきた時のこと…

ドルフで銀セリげーっつ!…(゜Д゜)ハッ

あ、あれはヒルズs!
スミスじゃまいか!あ、アーティか。勝てる見込みNEEEEEEEE

死んだらティンバリンまで遠い!
仕方ない水着装着して逃げるじぇ(`・ω・´)キリッ

…待てよ
この流れだと待ち伏せフラグ?
じゃあ裏を読んで先にメイネン行ったらどうかな( ´∀`)
\KO☆RE☆DA/

ひゃはっーヒルズsざまぁwwwwww
…ポカー(゜Д゜)ーン
裏の裏を読まれた…だと…?

ええいやってくれる!
エイミング連射(気持ちだけ)を食らえ!
え、ちょデビリル…逃げなきゃ逃げなきゃスターンΣ(゜□゜;)

見事惨敗(つд`)

このままでは帰れないZE☆ミ
たとえティンバリンに敵がいようとも!

粉砕!玉砕!大喝采!

水着で走り出すふぃりっこ…MOB攻撃が痛いですはい

ふっみつけたぞヒルズ!
先ほどの敵ぃぃぃぃぁぁぁって


りこ…だと…?
胞子を振りまきながら現れたのはきのこs
“きのこがお相手”

mjsk…秘蔵の除菌剤を食らうがいい!
そんなこんなで戦ってたらいつの間にか周りにはログが7人ほど…

魔エルフの魅力に惹かれたんですねヽ(*`Д´)ノわかります

そしてその中になんとよしさんの姿が!
やっべ本人の前になると緊張しちゃうよ…

すーはーすーはー

(〃▽〃)ずっと前から好きでしたつきあってください!

え、そんなこと言ってない?
やだな~妄想ですよv

しかし聞いていたとおり面白い人でした(*´∀`*)
^^←これが可愛く見えるなんて…

あれって命令とか脅迫に使うやつかと思ってた(つд`)
ex)拒否^^

かわいくNEEEEEEEE
ひゅむのくせにひゅむのくせにブツブツ
よしさんはポンマスエルフで作り直しですね^^

やっぱPvP楽しいのう…と思いますた!

また遊びに行きまつ(〃▽〃)
よしさんに会いにいきまつ(〃▽〃)キャー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

fillisは大変な落書きをry

20080522222511
20080522222509
授業中暇なんだよー←ちょ
ってなわけで魅綾ともっかいふぃりっこ描いてみますた!

やっぱシャーペンが一番描きやすいお(`・ω・´)キリリッ

ちなみに綾はあたりから描いて、ふぃーは目から描いてみましたv

どうも笑顔とか描くの苦手で…今度ふれろふ先生に習おうかしらv


今週のRvRの反省(つд`)

・きのこs狙って特攻しすぎt
・ログの知人に(愛の)特攻しすぎt
・PTメンバの場所わかんなくて別のとこで戦ってたり…

アーッ、国家に貢献できてなす(ノ_・。)
でも、特定のろぐっ仔狙うのはやめられませんなv

で、倒した人にしつこく追い回されるのもまた乙なものです(*´д`*)ハァハァ

※個人的に話してみたいろぐっ仔メモ

よしさん(ポンマス
みるくきゃらめるさん(技術者
夏路さん(コラー

名前間違ってたらごめんなさい!
本国、鋼の拠点、バリー(ログ側に会いに行ってもいいですか(σ・∀・)σ

先日ぽむ鍋にし損ねたどぎーさんともまた話したい…v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きのこたんのために

20080515201915
20080515201907
うちの仔up!

エリアッドの未来にご奉仕するにゃん(*´д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

パー\(゜(゜Д(゜Д゜)Д゜)゜)/ーッ

あーっはっはっはっは、カラオケでネオスチのテーマソング探してなくて絶望したfillisだよこんにちは!

先日かいわれsが引退しちゃって…RvRでかいわれsいない、ああ…引退なんだなぁと実感されました(ノ_・。)
でもね!かいわれsから託された水着を、かいわれsだと思って大事にしてるよ〓
ブワッ(´;ω;`)



さてさて昨日はRvRでしたね!
憧れのぽむ魔戦士のホイルsと運命的に同じPTになり…昨日はほんとためになったと思いますv
きのこsやきのこsやきのこs狙ってみたり、きのこsやきのこsやきのこsに狙われてみたり(´・ω・`)

LA確か頂きましたよ!
…菌類に浸食されて何回も倒されたけどねv
ぶるむたんのノロナにジタバタしてみたり、やくもんのスタンにハァハァしてみたり←おまえ


ろぐっ仔よお聞き!

この戦争を制するのは


エ ル フ 魔 戦 士 Death(`・ω・´)キリリッ


ろぐに90台魔戦士エルフいないのかなぁ…仲良くしたいなぁ…

以上、某高校の学園祭でのんびりしてるfillisでした!
携帯からだから文ばっかだじぇ(笑)
別窓 | にっき | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

・3・あるぇー

どうも最近RvRの時しかINしてないfillisですv
 
RvRのことも書く気になれず気がつけば更新しないで・・・一ヶ月!
某漆黒な人に教えてもらって気づきました・・・ハハハ、なんて飽きっぽい仔@w@←おまえ
 
 
 
ってことで「ねーたーがーなーいー」と嘆いてたところ色んな方がねたを提供してくれましたv
 
ありがとう!
16.jpeg


ハアハア(*・ω・*)ハアハア
リアで遊んでたエンジっ子とPT組んでた時に激写したツンデレ発言でふ@w@
うん、やっぱいいですよねツンデレ・・・v
  
ボクもやってみようかしら・・・
 
 
17.jpeg

 
さあ、フレ鯖エリアッドにいるボクの恋人とは誰でしょう!(片思い@w@?

正解した方には・・・どうしよ、絵でも描きますkw
でもきっと授業中の落書きになるから悪くて鉛筆だけ、よくてこぴっくかな!
 
本人答えちゃだめだからねっ・3・
 
先着1名さまでー・・・v あ、そういえばモバゲのアバイラのリクも貯まってた気が・・・気のせいだね!(おまえ
コピック色ないんだよう・・・

別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Daybreak |
