

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴァカなギルドと愉快な仲間達

Pars Fortunaに体験入部させていただいてまーすv
新規さんばっかりで嬉しいよう@w@

久々にキャキャ騒げてますv
みんな濃いからね!変態だよ!


で、突発PvP大会やってきましたーv
332.jpeg


ストキングをしかえすとぐるぐる回るということを利用して・・・人数集めて大きな輪を作ってみました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ホッホッホ、ライエルが脚早くて一人ぴこぴこ動いてるのが面白かった・・・v

チャットログ途中まで保存してたんだけどあまりに会話の速度が速かったため・・・途中で断念しましたvテヘ☆ミ


やばいログが多すぎるv 
会話ログは追記にオキマスネーvみんなテンション高いから面白いですv

防具外して参加してみたり、一人だけでふるぼっこにされてみたり。。。。v
終始PCの前で笑ってました(おま
10.jpeg

8.jpeg


ムニャ槍のネタ性に感動しつつ・・・かなりの時間みんなでわいわいしてましたv
狩りもいいけどたまにはこういうまったりなのもいいですねv



ヴァカなギルドと愉快な仲間達…の続きを読む
別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*゚ロ゚)エチー!?

あうあうあうあうあうあうあうあうv

巷で分解生産100%の裏ワザが出回ってるらしいですv
「○○のエッチー」と言いながらすると・・・・なんとほぼ成功(*>∀<)ノ) )アハハ☆

ちょっとびっくりしながらヤッターだけど内心複雑ですv
こんばんわ! 狩り疲れましたfillisですv
今日はひたすらバリーだった気ががが・・・途中前衛しかいないという物凄い「熱い」状況になったり面白かったようなv
ギアガードの背中を眺めながら某あんぱ○まんに出てくるばい○んまんを連想しながらのんびりレベ上げさせていただきましたv

あれ・・・何か文が長い気がスル・・・v



で!
昨日と今日で魔戦士90台装備全部揃いました!v
あのかあいい装備画ですよ!(おま
製作してくださった某けいろんぱーくを命名したとも言われているかめsには深く感謝です!

っとその愛らしい姿を・・・って
Untitled3.jpeg


 何 で ガ ス マ ス ク つ け て る ん だ ^p^

か、可愛くねえ・・・(ボソッ
いつもは知的なめがねかけて可愛くていい子なんです!;:;
しかも
・x)ppkさんも入ってくれたーv もとはといえばこのブログppksのためn(おま

@めちゃくちゃ狩りに付き合ってくれてる風sにも感謝ですv
早くえろーぶ姿が見たいじぇ!

SS撮るのこんな楽しかったのね・・・しみじみ(え
this.jpeg

別窓 | にっき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログ始めてみましt

はいどーも!
某ぽむsに脅迫されてしぶしぶ作りましたブログv
えっと・・・今まで携帯ブログしかしたことないんで・・・よく分かりませんv(おま

SSとかSSとかSSみたいなのをべたべた張りつつ、いつか見て@@NS楽しかったなあと思えるようなアルバム的ブログを目指したいと思いますv




さて・・・張ってみますk


a

先日ナスの広場で撮影されたものですv
おっと・・・脅迫した某ぽむsが映ってますネ←

ppkさんにコア分解してもらい(名前出しちゃった☆ミ)追いかけっこしながら気がつけば列車が出来てました・・・v
あ、あれこれ名前のったまま張っちゃっていいのかな・・・;; 今度確認しておこう…
終着駅はナスダイムだったらしく地下鉄駅前まで仲良く電車させていただきました・・・v
先頭だったceleさんご苦労様ですv

NS人少ないけど面白い人(変態)が多いからやる気がもりもり出てきますね(え
某変態wizさんとの約束の魔戦士94鎧目指して頑張るぞ!おー!

追伸:明日お世話になった体験入部中だった漆黒さんのギルド抜けてまた放浪してみようと思いますv
うほっいい変態!っと拉致ってくださる方お待ちしてます(おま
色々渡り歩きたいというずうずうしいやつで申し訳ない・・・です;;

・・・てか!早くわるぽさん帰ってきてええええええええ
別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Daybreak |
