

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こめ返

<ふれさん
3人目だと…!
そういえばふれさんメイドとか好きでしたね(´・ω・`)
ネオスチメイドアバダの実装はまだなのでせうか…


<えりーさん
ま、まだかも!
ネット復活が11月か12月の予定です(ノ_・。)
別窓 | にっき | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

しばらく休止いたしますまる

さよならネトゲ・・・さよならネオスチ・・・
すいません明日でネット回線切れますwwwwwwwwwやっちゃったZEwwwwwww
神秘のみんなRvR超がんばって!
年齢が年齢だからボクネカフェから参加難しいかもしんね^p^・・・
一応がんばってみるけど!

ログも神秘も100BFがんばれ!
回線復活した時に廃れてたりしたら泣くよw
ふぅ・・・あさってから何をすればいいんだろう・・・

学業ですねわかります
うわああああああああああああああああああああああああああああ^p^

愛娘たちのためにがんばります・w・
それではまた会うときまでー!
変な画像がある?w 知らんがなwwwwwwwww

fiiiiii.jpegfiii.jpeg
fi.jpeg



別窓 | にっき | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

ルナサ!ルナサ!(もはやただの絵ブログ・・・

runasa.jpeg

せめて内容くらいはネオスチの話を!
個人兵器とコスチューム来ましたねw
コスチュームは案の定他の職業のは装備できないらしく・・・今後のコスチュームに期待、という結果になりました。
今のとこサンタ服と水着くらいかな・・・?
某魔導師さんや某誤爆レディさんがタルンメイドを心待ちにしてるみたいですけど・・・w
ないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

つ除草剤
僕もコスチュームと同時に再びエルフに戻りましたいえーい
お金の使い方があほだと定評のあるfillis←え
再びエルフ魔戦士になりましたゆえ!ログっこ誰かデートしようぜ!
ミニスカ!横乳!^p^・・・

今日の絵は東方のルナサ・プリズムリバーちゃんでしt
あれ名前あってんのかな?w

あ、それとコメントに関してなんですけど
ゲーム内で返すとかありですか!あ、でももうすぐ学校始まるからこっちのほうが・・・
そのつどでwwwww
でぁ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふゆなs愛してる!(NSとは関係ないですすいませんういませn

remirya.jpeg
東方にはまりんぐー^p^誰か設定一覧くださいお願いしまs

ふゆなsにSAIのこと色々聞いてヒャッホイしましたあへあへ
SAI使いやすい!何これありえない!
今度SAIでFっこを^p^・・・
そういえばエロsが描いてって言ってたんだけどあのすいかぱんだヒュムをどうやって描けとw

どなたかアイデア募集中でございまs
今度ふれsにあったらSAIについて色々聞くんだぜっ!

ネオスチは明日で達人が切れ絶賛もちべ低下中でございます^p^・・・
侵攻防衛もっとにぎやかになればいいよね!
かといってぞろぞろと高レベルの方来てくださっても何も出来ることがないというwwwww
難しいですのう・w・
とりあえずれべリングか!早く100なりたいぜ!属性つけたいぜ!

別窓 | にっき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっふっふっふ~( ゜∇゜)フッフ~♪

僕来週東京行くんだけど^p^
BFのときに言ったさりげない一言(笑)に神秘でテンションのおかしいあの人が反応してくれてw

20080815_313567.jpg

おふってきたぜいえーい(*´∀`*)
出落ちなぱんだwwww
長いよ!超長いよ!最後のおまけつきだよ!
おっふっふっふ~( ゜∇゜)フッフ~♪…の続きを読む
別窓 | にっき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Daybreak | NEXT
